2011年11月17日

年末年始の予定が白紙になるのが早すぎる

 
  
ガンバ大阪23水戸ホーリーホック
 
 
TV中継が無くて、試合を見れてないから何とも言えんのやけども、
まさかこんなに早く年末年始の予定が白紙になってしまうとは思わんかった。
 
他のガンバサポさんのブログを読んでいると、
内田がミスをして失点したり、平井が相変わらずだったみたい。
 
先月のSAGAWA SHIGA戦に勝利して、水戸との対戦が決まった時に、
この試合でチャンスが貰えるかもしれないっていうのはあったはずやのに、
そのチャンスに向けてしっかりと準備してなかったっていうのは残念でならない。
 
 
 
まあ、ここ4年ぐらい、多忙な年末年始を過ごしていたから、
久々に長いオフが取れると考えたら、この敗戦はメリットがあるのかもしれへんけど、
やっぱり負けるっていうのはいい気分がせえへんわ。
 
週末のリーグ戦に備えて、メンバーを温存して負けたんやったら、
まだ許せるところやけど、今いるメンバーでベストに近い布陣で試合に臨んで、
延長込みで120分も戦っての負けやから、
これで新潟戦に影響が出てもうたら笑えんわ。
 
新潟もJFLの松本山雅に不覚をとったけど、
あっちは90分で負けてるし、土曜日の試合もホームで戦えるし、
コンディション面でどっちが有利かって言ったら、火を見るより明らかやしね。
 
まあ、そんなことは今さら言ってもどうにもなれへんし、
この試合の事はすぐに忘れて、代表帰りの遠藤とイ・グノの力を合わせて、
ビッグスワンで新潟を叩いてほしいと思います。
 
 
 
 
 にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

0 件のコメント: