2009年4月25日

牛を食べに神戸に行こう!

 
大阪での新入社員研修も、1週間が過ぎました。
 
 
昨晩は、今日が休みという事もあり、
久し振りに地元の友達と居酒屋に集まって飲んでました。
 
夜の10時頃から、4時間ぐらい居たかなぁ…
 
 
地元の友達は、何人か道を踏み外した奴もいるけど(汗)、
基本的には皆変わってないので、中高生時代に戻った感覚になって、
非常に気持ちがリフレッシュされるね♪
 
まあ、居酒屋のBGMがやたらSMAPの曲ばっかりで、
まるで、俺たちに「飲みすぎるな」って警鐘を鳴らしてるみたいやったのが、
気になったけど…(苦笑)
 
 
 
ちなみに、今日は大阪での研修期間中で唯一の休日です。
 
え!? なんでかって?
 
俺にはサポーターっていう仕事もあるから、
明日の日曜はもちろん神戸に行くし、
29日の祝日も万博参戦予定やから、実質の休みは今日だけやね。
 
とは言うものの、会社員としての仕事も、生活していくうえで大事やから、
うまく、バランスをとりながら生活していかなあかんね。
 
それが今年の俺の課題かな。
 
 
 
そして、明日の相手はヴィッセル神戸。
 
 
なんか、試合前に宮本がガンバのサポーターに挨拶に来るって話やけど、
どう対応するんかなぁ~って思う。
 
以前、ブログで書いたように、富田林出身の俺にとって、
宮本は地元のスターやから、ブーイングするつもりは毛頭ありません。
 
どこに行っても応援するっていうスタンスは変わらんからね。
 
 
でも、向こうは絶対レアンドロには大ブーイングでしょうなぁ…
 
 
昨年、ホムスタに行った時は、これからヴィッセルと戦うのにも関わらず、
三宮駅前の吉野家で、豚丼を食べてしまい、
結局、2-1で負けました。
 
今年は、朝飯・昼飯と、2回牛丼を食うつもりやから、
是非ともヴィッセルに勝利して欲しいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ


 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: