2009年4月9日

10日ぶり

 
こんばんわm(__)m
 
 
前回の更新からちょっと間隔が空いたけど、
別に更新するのがめんどくさかったわけではありません。
 
と、言うのも、以前このブログで書いたように、
今月から就職で東京に来てるわけですが、
新居のネット環境が整うのに少々時間が掛かりまして、
10日ほど間隔が空いたという事です。
 
 
まあ、せっかくなんで、この10日ほどの間、
何をしていたのか、近況報告でもしたいと思います。
 
 
こっちに来てしばらく、
インターネットから隔離された生活を送ってたわけですが、
これが、ヒマでヒマで…(-_-;)
 
どれだけ、今までネットに依存した生活を送っていたか
痛感させられたね(苦笑)
 
 
でも、なんだかんだで、一人暮らしは楽しい。
 
もっと大変かなって思ってたけど、意外と時間に余裕あるんやね。
 
今まで実家にいた時は、時間を全然有効に使えて無かったんやなって
思ったわ。
 
 
今は、新入社員研修中やねんけど、
これが、ホンマにキツイ(>_<)
 
元々、俺は人前に出て喋るのとかがあまり得意ではないねんけど、
研修で毎回プレゼンテーションとかやらなあかんから、
かなり気が重いわ。
 
それに、敬語や電話対応も、
今まで何となくできていたつもりでいたけど、
この研修で、自分の無力さを思い知らされています。
 
でも、そんな大変な研修の中でも、
同期のヤツらとカラオケ行ったり、飲みに行ったりして、
親交を深めたりしてるから、充実した毎日を過ごしてるって言えるやろね。
 
   
最後に、ガンバの事やねんけど、
 
率直に言って、試合の方は全然観れてないです(-_-)
 
マンションにはBSアンテナがついてるけど、
俺のTVにはBSチューナーがついてないので、BSが見れないし、
 
今の自分の部屋は、ベランダの向きが東向きなので、
CSのアンテナが付けられず、スカパーが観れないということで、
完全にサッカー中継からソッポ向かれてる状態やね。
 
でも、今週の土曜からケーブルTVでJスポーツが見れるようにしたから、
少しは気が紛れるかなと思ってます。
 
 
まあ、渋谷のビックカメラ店員のツンツン頭のメガネの兄ちゃん曰く、
 
テレビを買い替えれば、BS、CSのどちらの問題も解決するみたいやねんけど、
引越しの準備でお金を使い過ぎてしまったので、
年末のボーナスまで我慢したいと思います。
 
 
ちなみに、俺の関東サポデビュー戦は、
従来の予定通り、日曜のNACK5での大宮戦になりそうです。
 
NACK5は初めて行くから今から楽しみやね。
 
まあ、まだ東京に引っ越してきて日も浅く、
わからないことだらけの俺ですけど、
関東在住のガンバサポの皆さん、これからよろしくおねがいします!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
                   ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
 
  
   
   
 
   
      

0 件のコメント: