2011年8月18日

引き分けたからといって、下を向いている時間は無い

 
 
会社のPCでJ’s Goalの試合速報を見ながら仕事してたら、
案の定まったくはかどらず、結局帰宅した時には日付が変わってるという…
 
そこまで気になっていた試合だっただけに、
何が何でも勝ちたかったんやけどね。
 
 
ガンバ大阪22名古屋グランパス
 
 
すぽるとのダイジェストでしか試合を見てないので、
あまり詳しくは書けないんやけども、
試合内容に関しては、ガンバの方が優勢に進めていたみたいやね。
 
それにも関わらず、勝ち切れなかったっていうのは、
先週末の大阪ダービーと通じるものがある。
 
ただ、去年の名古屋とのリーグ戦2試合は、
実力の差を見せつけられての敗戦って感じだったけど、
今年は、こういう競った展開に持ち込めているので、
その点は今後に希望は持てると思う。
 
この試合に勝てれば、「優勝」っていう言葉を現実的な目標として、
口にできるかなと思ってただけに、ドローという結果は残念やけど、
もう土曜日には川崎との試合が控えてるから、
いつまでもこの結果を引きずってられへん。
 
切り替えて、ホームで川崎を迎え撃って欲しいね。
 
 
 にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: