2009年6月22日

ターミネーター4

 
 
聡太、結婚おめでとう(^_^)
 
 
ガンバのオフィシャルを開いた時、
一瞬、「入籍」が「移籍」に見えて、一人で混乱してしまったけど、
おめでたい話でなによりです。
 
これを機に、選手としても人間としても一回り成長して、
ガンバの勝利に貢献してってほしいね。
 
 
 
 
 
話は変わって、日曜日は、
「ターミネーター4」を見に行ってきました。


 
 
おもしろいかおもしろくないかで言えば、
率直におもしろかったです。
 
 
俺は、小学生の時にターミネーター2を見て以来、
このシリーズとシュワちゃんが好きなのですが、
 
3があまりにも面白くなかったので、
今回の4はあんまり期待せずに見に行きました。
 
 
 
まあ、3を見た時、あまりにもヘコんだ、
サル顔のジョン・コナーは相変わらずやったんですが、
 
サイバーダイン社の人体実験に献体して、
サイボーグ化した死刑囚、マーカス・ライトがカッコよすぎる(゜o゜)
 
 
スカイネットセントラルで、
絶体絶命のピンチに陥ったジョン・コナーを
助けるシーンなんて、思わず身震いものやったね。
 
 
まだ見てない人もいると思うから、あまり詳しく書けへんけど、
このマーカスの雄姿を見るだけでも、
この映画を見る価値があるわ。
 
 
 
あと、新型のターミネーター役で
少しだけシュワちゃんが出てくんねん。
 
CGでやけど(^_^;)
 
 
なんか、顔に全然シワが無く、めっちゃ若々しかったから、
1作目のターミネーターを思わせたね。
 
 
 
エンディングを見る限り、まだ続編がある感じなので、
今作はおもしろかったけど、
あまり期待せずに待ちたいと思います。
 
だって、10年も待って、
あまりにもガッカリさせられた3の前科があるからね(苦笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: