2008年6月9日

ナビスコ杯GL第6節神戸VS京都

いや~、EURO始まったな~♪
しかし、スイスのフレイは可哀そうやったな、せっかく腰の怪我が治って今年の3月に復帰したばかりやったのに、今度は膝の靭帯を痛めて今大会中の復帰は絶望的…
人目をはばからずに泣きじゃくりながらピッチを後にする姿にこっちも心が痛くなったわ↓↓
     
   
で、話は変わりますが、今日はホームズスタジアム神戸まで神戸と京都の試合を観に行ってきました。
久々にガンバとは関係の無い試合を観たわけですが、これが結構おもしろい!!
ガンバの試合を観るときはいつもハラハラドキドキしながら観てるから、結構疲れるねんけども、
どっちを応援してるわけでもないから、結構リラックスして観れたね。
試合内容としては、前半はあまりおもしろくなかったけど、後半になると試合展開が急にスピーディになって、両チームのゴール前での攻防がたくさん見れておもしろかったわ。
そして、神戸の馬場がPA右のスペースから、右足アウトサイドのミドルで神戸が先制!
これはいいシュートやったね。
その後、京都の田原が左サイドからのクロスをジャンピングボレーであわせて京都が同点!
この試合中、田原の身体能力には改めて驚かされる場面は多かったわ。
   
 
まあ、こんな感じで、神戸と京都の試合を楽しんだわけですが、試合以外の所で言いますと、
ホムスタのスタジアムグルメは値段が高いね。神戸弁当が1100円って…
万博で売ってる、でんの焼肉弁当は800円やけど、それよりも高いとは…
あと、俺の後ろの席に凄いエキサイトしながら試合を観ている京都サポーターの女性がいたんやけど、
アウェイチームのスタジアムのバックスタンドで、あれだけ相手チームの選手を野次る勇気は俺には無いわ。でも、その女の人がとてもいい人で、試合が終わった後、俺が食べ終わったフライドポテトのパックや、ジュースのカップを「私が捨てとくわ」って言ってゴミ箱まで持って行ってくれたし、
俺がガンバのサポーターやって気付いたら「今月の25日はよろしく」って言ってたし、とてもいい人やったね。試合中は全然そんな風には見えんかったけど(笑)
  
  
今日は結構有意義な1日やったね。
と、いうわけで、これからF1のカナダGPを見ます。
  
  
 
コメントを投稿