2008年6月24日

相棒

 
今日は俺の相棒を紹介します! 
 
相棒とは言っても水谷豊の出ている映画ではありません。


コイツとはもう3年の付き合いになります。
V-Link125という台湾のキムコ社のバイクです。
いつもコイツに乗って万博まで通っています。
 
台湾製のバイクと言うことで、日本に比べて規制が緩いせいか、めっちゃスピードが出ます。
まあ、俺は安全運転やから、そんなにスピード出さんけどね。
そして、俺の行きつけのバイク屋の店長の特製マフラーが、とてもいいサウンドを響かせます。
 
明日の京都戦もコイツに乗って万博まで行きます!
 
万博は、バイク置き場から徒歩1分(1分もかからんかな?)で入場口まで行けます。
バイク置き場というか、そこらへんに停めてるっていう感じやしね。
他のチームのスタジアムに比べればショボイ万博ですが、
ショボイならショボイなりのメリットはあるっていうもんです。
 

あと、意外と重宝しているのが、この袋…。
入場口の所でもらえるから、3つぐらいもってるんやけど、
結構気に入ってて、最近はこれにユニ等の荷物を入れて試合に行ってます。
 
 
明日、日曜と万博でのゲームが続きます。
この1ヶ月間、ガンバにとってネガティヴなニュースがいくつかありました。
このモヤモヤ感を吹き飛ばすためにも、明日は是非快勝して欲しいもんです!!
  
 
  
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  
 
 
 
 
 
コメントを投稿