2008年6月27日

無敵艦隊vsゲルマン魂

 
スペイン強いな~
まさか、ここまでやるとは思わんかったわ。
 
2点目のグイサのゴールをアシストした時の、ファブレガスのパスやばすぎやろ!
 
これで、決勝はドイツvsスペインになったわけですが、
俺の優勝予想のドイツは順当に勝ちあがってきてるね。
こないだのトルコ戦も、一回追いつかれたけど、なんだかんだ言って勝ちきるのが
ドイツの強さやな。
 
個人的に今大会での活躍を予想した、ポドルスキが活躍してくれてるのが嬉しいね。
この調子で、バイエルンに帰ってもレギュラー獲るぐらいの気持ちで頑張って欲しいわ。
 
 
あと、スペインで俺が注目している選手は、ダビド・シルバやね。
06~07シーズンのCLチェルシー戦で、左サイドからエグいミドルを叩き込んだのを見て、
「何だコイツは!?」って思って、それから注目していた選手やねんけど、
それ以前にこの選手のプレースタイルってヤツに似てるんよな…
 
去年まで蒼黒のユニフォームを身に纏ってプレーしていた短足ファンタジスタに…
 
まあ、決勝もこのポドルスキとダビド・シルバの2人に注目して観たいね。
両チームとも今までの戦いぶりを見る限り、引いて守ってくる事はなさそうやから、
前半から激しい打ち合いに期待したいところやわ。
 
 
じゃ、今からすぽると見ます!
 
 
 
 にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  

 
 
  
 
コメントを投稿