2009年1月28日

韓国遠征

 
さっそく、FCソウル戦応援ツアー申込みました。
 
俺にとっては記念すべき、初のACL海外アウェイ観戦になるし、
ささやかながら、大学の卒業旅行も兼ねての遠征にするつもりです。
 
 
だから、是非とも2泊3日のコースで、
じっくり観光したいな~と思ってたんやけど…
 
 
 
3月19日、大学の卒業式やん…↓↓((+_+))
 
 
 
なんで、ウチのマンモスアホ大学は、
いつもいつもこうタイミングが悪いんかな~(-_-)
 
テストの教室の変更を当日に掲示板に貼り出したり、
必修の授業の時間割を、同じ曜日の1限目と6限目とかにするし、
提出期限が3日後の書類を急に送りつけてきたり、
生徒の身にもなれっちゅうねん(-_-メ)
 
まあ、でも、大学が今年のACLの日程を見ながら、
学校行事のスケジュールを組んでるわけないし、
こればっかりはしゃあないけどね…
 
でも、せっかく卒業旅行にするつもりやったのに
結局、また1泊2日の弾丸ツアーかよ…
 
これじゃあ、普段行ってるJリーグのアウェイ応援ツアーとあんま変わらんやん。
 
 
 
くそ~、冬ソナロケ地巡りが~~~(+_+)
 
いや、興味無いけどね(^_^;)
 
冬ソナ自体は見たことあるんやけど、
感動したことはしたんやけど、
どうもネタっぽくて、あんまり面白いとは思わんかったんよね。
 
大体、ヨン様は2回もダンプカーにひかれてるクセして普通に生きてるし、
記憶喪失してるのに、都合のいい部分だけ思い出したりするしな。
 
 
なんか、韓国のドラマって、1話を放送してから
ネットで視聴者の反響を見て、
その中から「次回はこういう展開にして欲しい」っていう要望を
2話の台本に反映させたりするらしいから、
1話ごとに展開が急に変わったりするのが多いんよね。
 
…って、BoAが前にスマスマで言ってた
 
 
そういう風に急に展開が変わるのが、俺はあんまり好きじゃないんよね。
 
韓国はドラマより映画の方がオモロイと思うわ。
 
 
 
え~っと、なんか思いっきり話が脱線してしまった(苦笑)
 
まあ、去年、他のガンバサポさんのブログで、
海外のACLアウェイ遠征記を見ていて、
「うらやましい」とか「行ってみたい」とか思ってたので、
今回その希望が叶いそうなので良かったです。
 
結局、弾丸ツアーになりそうやけど、
3月17日を楽しみにして待ちたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  

 
 
 
 
 
 
コメントを投稿