2008年7月9日

心斎橋

 
あ~…全然食欲が無ぇ…
 
完全に夏バテですわ…
 
なんか、「早すぎるやろっ」っていうツッコミがちらほら聞こえてきそうやな…
確かに今年は特に早いわ。 いつもは8月の中頃に食欲不振に陥るのに、
今年はロケットスタートやわ。 F1のルイス・ハミルトン並みのスタートやな。
そんなに急がんでええっちゅうねんって感じや。
 
なんか、ここ1ヶ月で、ギックリ腰にはなるわ、瞼や鼻の穴の出口の所ににニキビ(?)ができるわ、
鼻水は全然止まらんわ(現在進行中)で、体中悪いとこだらけやわ。
 
俺の体はどうかしてしまったんかな?
まぁ、ええか、別に死にはせんやろ。
 
 
今日はアルバイトの面接で心斎橋に行ってました。
 
前のバイトを前述のギックリ腰で辞めて以来、3週間ほど何もしてなかったんやけど、
そろそろ次のバイトを決めんなやばいなぁ~って思っているわけですが、
なかなか思う様にはいかず…
 
なんか、今から大学を卒業するまでの約半年間で雇って貰えるバイトってあんまり無いのよね。
長期じゃないと無理とか、人が足りてるとかで、断り続けられたわけですが、
果たして、今回はどうなることやら…
 
面接の後はちょっと時間があったので、そのまま心斎橋をブラブラしてました。


 
心斎橋の通称ZARAビルです。 この間安田のブログにも登場した、
ブラジル料理レストランのBARBACOAが入ってるビルです。
前から行きたいなと思ってんねんけど、なかなか1人では行こうと思えんくて、
行く機会を逃し続けてます。
 
 
しばらく歩いてると、KAMOの心斎橋店の前に着きました。

 
多分初めて来ると入る場所がわからんのちゃうかな。
地上から店の中は見えるけど、一回地下に降りてから店に入らなあかんからね。
 
今年の年明けあたりに福袋を買いに一回来たことあんねんけど、
なかなか品揃えが良くていい感じやったね。
 
中に入ろうかなと思ったら、バケツをひっくり返したような雨が降ってきたので、
すぐさま近くにあった地下鉄の駅に逃げ込みました。
 
もうちょっと色々見て回りたかってんけど、残念やわ。
 
 
あ、そうや、俺明日も就職の内定先の懇親会で心斎橋行くんやったわ。
じゃ、次はその時の様子でも載せよかな。
 
 
 
 
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: