2008年7月11日

昨日の懇親会と明日の試合

 
山本モナ、また不倫かよ…
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/080710/med0807102050000-n1.htm
 
なんで俺とは遊んでくれへんのやろ? ABCのアナウンサーの頃からのファンやのに…
 
……いや、なんでもないッス。 聞かなかったことにしてください(汗)
 
 
そんな事より、明日は万博で川崎と試合ですね~♪
もちろん俺も参戦します! 前節負けてるから、どうしても勝たんなあかんしね!
 
それに、病床で戦っている選手たちに余計な心配をかけさせたらあかん!!

 
今日、遠藤のオリンピック出場の辞退が発表されたね。
 
サポーターの立場からすると、これで遠藤がゆっくり休めるというホッとした気持ちと、
遠藤のオリンピックに懸ける思いを知ってるだけあって、遠藤の気持ちを考えると胸が痛いっていう、
2つの感情が入り混じって、非常に複雑な心境です。
 
でも、遠藤に「俺が帰らなきゃガンバが…」って焦らさないためにも、
今、元気に動ける選手は奮起してほしいね!
 
 
あ、話は変わるけど、昨日は就職の内定者懇親会に行って来ました。
 
心斎橋のOPAビルの11階にある、Le Nozze di FIGARO っていう、
オシャレなフレンチレストランでの立食パーティでした。
 
ほぼ全員が初対面という中で、なんとか何人か話の会う人を見つけて、
会場の隅のほうで細々と懇親会に参加してました。
 
この懇親会で、ビンゴゲームをしたわけなんやけど、
他の参加者が次々とビンゴを決めて、景品を貰っていく一方で、
俺は全然上がれず… いや、上がれんどころか、カードに1つも穴開いてないし!
 
そして、俺のカードに1つも穴が開かないうちに、景品が無くなりビンゴゲーム終了!
俺はなんて運の無い人間なんやろか・・・ って少しブルーになっていたら、司会の人が、
 
「カードに1つも穴が開かなかった人に特別に景品があります!」
 
「なにぃ!?」 
 
すると、俺はそのまま檀上に上がらされ、本日のアンラッキーボーイとして
紹介されました。 正直、喜んでいいのか悲しんでいいのか…
ま、景品でジャム貰ったし、別にいっか(苦笑)
 
 
懇親会の後、二次会があって参加することになってたんやけど、
いかんせん、懇親会が終わってから2時間後に開始と言う事で、
懇親会で仲良くなった2人と、道頓堀あたりでブラブラと時間をつぶしていました。
 
そこで、俺はあることが気になった…
「くいだおれ太郎って今何してんねんやろ?」
 
と、いうわけで、くいだおれの前までやってきました…



「わて、旅に出まんねん」
 
 
……、だそうです。
 
この後、二次会に参加し、それなりに交流を深めた後、帰宅しました。
 
疲れたけど、まあまあ楽しかったわ。
次は10月にあるみたいやな… 
今度のビンゴゲームではラッキーボーイになれるように頑張ります!
 
 
 
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  
 
 
 
 
 
 
コメントを投稿