2008年8月9日

4連敗、、、

 
1-2F
 
これで4連敗です(>_<)                 今日は、バイトから帰ってきて、後半の25分あたりからしか見れんかったんやけど、 バイト先で、スタメンをチェックしてビックリ!! (@_@;) なんと、長期離脱から復帰したばかりの、遠藤、寺田が2人とも先発!! さすが、鬼畜監督、西野朗!! やってくれるぜ!!
しかも、遠藤はフル出場やし!
 
なんか、鬼畜監督って言うと、AVの監督みたいやな(苦笑)
ドS監督に訂正(-_-)
 
 
まあ、とりあえず、20分だけ試合を見た感想やけれども、
やっぱり、遠藤が戻ってきたせいか、中盤でうまくボールが捌けるようにはなったと思う。
でも、やっぱりゴール前での迫力に欠けるという印象は拭えんね。
 
正直、選手交代についても疑問が残るかな。山崎の投入は良かったと思うけど、
イマイチ、平井と岡本には何をしてほしかったんかわからんかった。
それに、なんで、試合の流れを変えることができる、佐々木を使わんかったんやろか?
まあ、西野はもともと選手交代の上手い監督ちゃうから、
今さらウダウダ言ってもしゃあないけどね。
 
後は、下平かな~… 俺は下平には結構期待してんねんけど、
今日の1失点目のシーンでもそうやねんけど、
このマリノスとの2連戦を見てると、経験不足を露呈してしまってるね。
でも、この苦い経験を糧に、もっと成長してほしいと思います!
 
でも、今日の試合を見る限り、この4連敗中の中では、1番よかったんとちゃうかな。
やっぱり、遠藤がおるのとおらんのでは違うね。
とにかく、来週の大宮戦まで、1週間空くから、それまでしっかりと休息をとって試合に備えてほしい。
この、マリノスとの2連戦はどっちもバイトがかぶってちゃんと見れんかったけど、
次の大宮戦は、バイトもないし、ちゃんとTVで応援さしてもらいますよ!!
 
 
 
ガンバの負けが決まった後、なんとなく埼玉スタジアムの浦和vs柏にチャンネルを変えると…
実況:「フランサが埼玉スタジアムに魔法をかけるかぁ~!! ゴオオォォォーーーール!!!」
 
一瞬、ガンバが負けたことを忘れてしまった… スーパーゴールや…
ロニーもこれぐらいやってくれへんかな(笑)
 
 
 
あ、そうそう、ロニー決まったみたいやね。
う~ん、ホンマに獲れるとは思わんかった… 
っていうか、俺こないだ、ロニー出したらマリノスのフロント、アホとかって書いてもうたな。
 
マリノスのフロントの皆さん、すんませんm(_ _)m
ありがたく応援さしてもらいます。
 
 
 
あ~、なでしこ負けたんか… 残念(+_+)
 
 
 
 にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  

 
 
 
コメントを投稿