2008年8月2日

Jリーグ選抜vsKリーグ選抜

 
Jリーグ選抜1-3Kリーグ選抜

く…くだらねぇ試合だ…(-_-メ)
途中から試合見んと本読んでたし。
 
 
こんな形式の試合やる意味あるんやろか?
オールスターっていう名目やけど、選手を出してないチームかてあるし、
サッカーファンでも、韓国の選手の名前知っている人も少ないやろぉ…
 
でも、韓国の方は妙に本気やったな、やっぱり相手が日本やとモチベーションが高いみたいやね。
 
 
一応、二川が出てからちょっと真剣に見てたけど、正直見せ場無かったね。
左サイドでコンビ組んでた新井場とも息合ってなかったし。
っていうか、二川は今回のオールスターで誰としゃべってたんやろ?
新井場? 都築? う~ん、いまいち想像がつかんな。
 
 
韓国の選手で気になったのは、ラドンチッチかなぁ… 
正直、こんないい選手やったっけ!?って感じ。
去年の後半あたりに甲府におったけど、ラフプレーで警告が多くて、
左足でボールを持たれへんかったらなんもできへんってイメージしかないわ。
でも、今日の試合では、前線でクサビのパスを受けて攻撃の起点を作ったり、
積極的にミドルシュートを狙ったりと、随所にいいプレーを見せてたね。
もうちょっと長く日本でプレーしてたら、いい感じで日本のサッカーにフィットできたんとちゃうかな。
 
 
まあ、試合自体は凡ゲームやったけどね。
来年もこの形式でやるんやろ?(しかも日本とちゃうし)
いい加減、日本サッカー協会もオールスターの存在意義について考えんなあかんのちゃうかな。
 
 
 
あ、そうや、昨日はユースの試合があったんやね。
 
う~ん、惜しくも負けてしまったみたいやね(+_+)
でも、今のユースには将来有望1年生がいっぱいおるからね!
負けたからと言っても、これでサッカー人生が終わるわけではないから、
これからも日々精進してほしいなと思います。
 
 
 にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  

 
 
コメントを投稿