2008年8月6日

試合に負けて、ルールに勝った。

 
1-2F
 
2戦合計2-2!! 
しかし、アウェイゴール方式により、ガンバがナビスコカップ準決勝進出!!
 
 
今日は、バイト先から携帯サイトのスコア速報での観戦やってんけど、
率直な気持ちは、タイトルの通りです。
 
現実を見れば、大分戦から3連敗ってことやけど、
まあ、せっかく準決勝に進出できたんやから、素直に喜んどきます。
 
そういや、マリノスとは今週の土曜日にも、もう一回対戦があるんやね。
今日の試合の内容を見る限りやったら、悲観的になるかもわからんけど、
俺はそんなに気にしてへんかな。
 
確かに、今日の試合はシュート数が、マリノスが20本で、
ガンバが4本と、圧倒的に差をつけられてるし、
明神が負傷交代してから中盤でボールが奪われへんようになったみたいやけど、
もともと、マリノスは6連敗している間も、試合を圧倒的に優位に進めながらも、
決定機をモノにできずに負けっていう展開がほとんど…いや、全てにおいてそうやったからね。
 
まあ、次の試合は、遠藤が頭からいくやろうし、今日よりはマシな展開になると思います。
 
 
そして、準決勝の相手は清水エスパルスやね。正直、清水が上がってきてくれて良かったわ。
あ、誤解の無いように言っとくけど、清水を見くびっているんじゃなくて、
アウェイにも応援に行けそうやから、清水のほうがいいなぁ、と思ってただけやけどね。
鹿島やとさすがに遠すぎるし(-_-)
 
 
う~ん…実際に試合を見ていないせいか、あんまり書くことないなぁ(苦笑)
 
とにかく、今の率直な気持ちは
サンキュー、二川!!(^.^)/
 
…って感じかな。
 
 
 にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  

 

0 件のコメント: