2008年8月26日

古本市場

 
最近、サッカーの話ばかりしてるので、今日はちょっとローカルネタでもと思いまして…(-_-)
 
 
今日は、古本市場に行ってきました。
 
古本市場って言っても、古本だけを取り扱ってるんじゃなくて、
新作のゲームやDVDなんかも置いています。
たしか、西日本でしかチェーン展開してなかったと思うので、
関東に住んでる方々には馴染みのない店だと思います。
  
 
富田林に古本市場ができたのは、俺が中1の時。 俺はそれ以来のユーザーです。
 
 
で、何を買ったのかというと…
 
 
L'Arc~en~CielのNEW SINGLE、『NEXUS 4/SHINE』と、
NEW DVD、『Theater of Kiss』を購入。
 
小学5年生の時に、『虹』を聞いて以来のL'Arc信者である俺は、
L'Arcが新曲を出すと 聞くと、発売日が楽しみで仕方ないんよね♪
 
今回の新曲は、tetsuが作曲しただけあって、リズミカルでアップテンポなロックナンバーやったけど、
なかなかいい感じやったわ。
 
 
で、今回また古本市場で買い物をしたということで、古本市場の会員カードである
「ふる1かーど」のポイントが貯まりました。
 
惜しい!! もうちょいで2万ポイントやのに!!
 
地元の友達にこのカードを見せると、「お前、アホやろ」とか、「ありえへん」とか言われるんよね。
実際、俺が見た中では、1万ポイントはおろか、5000ポイントすら貯めてる奴を見たことがない。
だから、俺の2万ポイントって言うのは驚異的な数字なわけです。
 
まあ、なんでこんなに貯まるのかというと、簡単な話、俺はポイントを貯めるばっかりで
全然使わない人だからです。
なんか、ポイントって使うよりも、どんどん貯まっていくのを見てるのが面白いんよね。
 
ま、当面の目標は2万ポイント突破ということで頑張り(?)ます。
 
 
 
あ、そうそう、明日はガンバと札幌の試合があるね。
 
前節の神戸戦は、結果引き分けやったけど、なかなかいい内容の試合できてたし、
あとは勝ち点3っていう結果だけやね!! 
札幌には行けへんけど、TVの前から北海道に向けてPowerを送りたいと思います。
 
 
 
 
 にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  
 
 
 
 
コメントを投稿