2008年8月16日

弱い! 弱すぎる!!

 
ガンバ大阪0-2大宮アルディージャ
 
 
今日は、梅田のキャノンプラザにJリーグミュージアムを見に行ってました。
まあ、その話はまた今度に置いておくとして、
 
そのJリーグミュージアムを見に行った足で、
そのままSUPPORTER’S FIELDに行き、大宮戦を観戦。
 
…もう、なんか…、試合の内容について検証する元気がないので、
それは他のブロガーさんに任せるとして、とりあえず一言…。
 
 
「なにやってんねん!! しっかりしろ!!!<`ヘ´>」
 
 
まあ、他のガンバサポの皆さんも同じ気持ちだと思います。
 
とりあえず、試合を見て気になったことは、前半の橋本のトップ下は、
橋本に何をさせたかったんか、西野の意図がまったく見えへん!!
 
そんで、中澤は相手のクロスの時、ボールウォッチャーになりすぎ!!
大宮の1点目の時もそうやけど、あんなに簡単にラフリッチのマークを外したらあかんわ。
次の試合は、そろそろ福元を使ってもいいんとちゃうかな。
 
あと、下平と岡本…  何がしたいんかまったくわからん!
若いんやから、もっとアグレッシヴにいってもよかったんとちゃうかな。
 
まあ、こんな事言い出したらキリないから、この辺にしときます。
 
戦力不足やと言われてるけど、もうメンバーは揃ってきてるし、言い訳はできへん!
これから劇的に好転するような要素は見つからん訳やから、
今いる選手が奮起するしかないんよな。
だから、次の神戸戦は、とにかくがむしゃらになって勝ち点3をもぎとってほしいと思う!
 
 
あ、そうや、
今日の試合は本格的にBBのチャント使って応援してたね。
もう全面的に解禁するんかな?
 
う~ん… でもまあ、彼らが埼スタで起こした騒動は絶対に許されることじゃないけど、
俺個人としては、BBが作ったチャントは好きなヤツが多かったから、
またそのチャントが歌えるという意味では、率直に嬉しい。
 
またBBが応援の統率をすることは、社会やJリーグなど、多方面に向けて示しがつかんから、
絶対にあかんことやと思うけど、チャントだけなら残してもいいんとちゃうかな。
チャントそのものに罪は無いからね。 (セレッソメルダはやめた方がいいと思うが…(-_-;))
 
 
あ、こんなこと書いてるけど、俺はBBの関係者とちゃうからね(汗)
 
 
あ~…、なんか、今日はもう疲れたんで寝ることにします。
 
 
 
 
 にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  

 
 
 
 
コメントを投稿