2008年10月22日

決戦前だというのに…

 
決戦前だというのに…
 
 
 
 
ACLだというのに…
 
 
 
 
なんでだ…
 
 
 
 
なんでなんだ…
 
 
 
 
なんで…
 
 
 
 
 
ガンバボーイのブログが更新されないんだ\(-o-)/
 
 
 
 
 
ありえないと思いませんか?
 
クラブを宣伝するはずのチームマスコットが、
職務放棄ですか?
 
そんなにマスコットって忙しいんか?
 
でも、更新してないと思ったら、一気にドバッと更新しやがるからな…
まったく、ファンを馬鹿にしてやがる。
 
 
 
こうなったら、俺がガンバボーイに代わって、
明日のACLへの意気込みを書いてやる!
 
 
大阪から世界へ!
 
泣いても笑っても、次で決まる!
 
真剣勝負でどっちが上か決めようやぁ!
 
 
そやけど、僕は信じとる!
 
ガンバが一番やって信じとる!
 
………………………………………
 
Power!
蒼の民よ!
力を結集や!
 
今こそ、アジアを、
そして、世界を、
ガンバの蒼に染めようやぁ!
 
あぁ~したぁ
たっのしみやぁ!
 
 
 
意外と書けるもんやな(・_・)
 
次からガンバボーイのゴーストライターとして、
ガンバに雇ってもらおうかな(笑)
 
いや、無いか…
 
 
でもまあ、ガンバボーイがブログを更新しないことが、
明日のACLの結果に影響するとも思えんし、
とにかく、俺たちは声を枯らして応援するのみです!
 
 
断固勝つ!! 俺たちは強い!!
 
 
 
 
 
 
 にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  

 
 
 

0 件のコメント: