2008年10月31日

Subtle

 
以前、このブログで、この秋から始まるドラマの『流星の絆』が楽しみと書いたけど、
 
実際にこれまで見てみての感想…
 
 
なんか、微妙なんよな…
 
原作は、結構シリアスで重たい感じの作品やねんけど、
ドラマでは、かなりコメディチックに描かれてるんよな。
 
かと思ったら、所々でシリアスな場面になったりするし、
どこまでがまじめなんか、どこまでがコミカルなんかよくわからん。
 
まあ、原作のままドラマ化したら、雰囲気が重たすぎて、
大衆受けせぇへんのかもしれんけど、
個人的には、もう少し原作の雰囲気を尊重してもよかったんとちゃうかなと思うわ。
 
でも、一応最終回まで見ようとは思ってるけどね。
 
 
 
 
 
微妙と言えば、俺がバイトしてるファミリーマートで、
最近、ジャンクスポーツのタイアップ弁当が発売されたんやけど、
ぶっちゃけ『ウッチー必勝祈願弁当』は全然売れてないです。
   
でも、その代わり、『浜田大明神弁当』は結構売れてます。
 
で、実際今日食べてみたんですが…
 
 
いや、ウマいのはウマいのよ。
 
でも、¥498という値段の割に量が少ないんよな(-_-)
 
写真で見ると、結構ボリュームがあるように見えるけど、
弁当の底が浅いのなんのって…(-_-;)
 
それと、食った後、結構口がキムチ臭くなります。
 
 
あ、そうや。
 
今、ファミリーマートでは、ガンダムフェアかなんか知らんけど、
くじ引きをするとガンダムグッズが当たるというキャンペーンをやってます。
 
実際、レジの後ろもこんな感じ。
 
 
俺もA賞を狙ってくじ引きやってみたんですが、
2回ともロングタオルでした。
 
 
「私もつくづく運の悪い男だ」
 
 
いや、なんでもないです。
わからない人はスルーしてくださいm(__)m
 
 
 
 
 
そして、一番微妙なのが、
明日のナビスコカップでどっちを応援するか(・_・)
 
 
プロフィールにも書いてるように、俺は児玉が好きやから、
最初エスパルスを応援するつもりやったけど、
昨日のすぽるとの特集見てから、大分にも頑張ってほしいなぁなんて思ってます。
 
そういや、その大分の特集で、若き日の加地さんが映ってたね。
 
個人的に、当時の大分の右:加地、左:有村の両サイドは、
職人タイプのサイドバックが好きな俺としては結構注目してたんやけど、
まさかその時は、加地が代表まで行ってW杯に出場するなんて思わんかったなぁ(-.-)
 
まあ、昇格してから残留争いが続いてた大分も、
こうやってタイトルの懸った晴れ舞台に出てこれてるわけやし、
月日は選手もチームも確実に成長させてるってことですね(しみじみ)
 
 
ま、エスパルスが勝つにしろ、トリニータが勝つにしろ、
試合が終わった後に、両チームのサポーター同士が讃えあうような
好ゲームが観れることを期待しています。
 
 
 
 
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
  
 
 
 
 



0 件のコメント: