2008年12月9日

記録達成ならず…(-_-)

 
パラグアイが悪い(+_+)
 
いや、間違った、腹具合が悪い(+_+)
 
絶対、今日の朝食った柿がアカンかったんや。
 
なんか、俳句詠みたくなってきた。
 
 
柿食えば
腹が鳴るなり
俺の家
 
 
いや、そんなこと言ってる場合ちゃうねん
 
ホンマに腹の調子が悪いんよな。
 
 
いや、そもそも、こんな話をしたかったんとちゃうんよな。
 
今日の昼、ミスチルのNEWアルバム、
『SUPERMARKET FANTASY』を買いました。
 

 
最後の『花の匂い』っていう曲が良かったね。
たしか、これはSMAPの中居が出てる映画の主題歌やったよな。
 
何気に、ミスチルのアルバムは全部持ってたりする俺。
 
でも、ミスチルの曲って、いい曲多いねんけど、
難しい曲が多くて、音痴な俺がカラオケで歌うには
ハードルが高いのが難点なんよな。
 
でも、聞く分には、期待を裏切らない人達です。
 
 
ここで、今日のタイトルの「記録達成ならず」っていう
話になるんやけど…
 

 
あぁ~~~~~!!
 
あ、あと127pt!!
 
 
今回こそ2万いくと思ってたんやけどな~(>_<) 残念やわ。  

次こそは2万の壁を突破できるように頑張り(?)ます。  

でも、我ながら、よくここまでポイント貯めたなぁって思うわ。 ポイント全部使ったらWii買えるし  

 
で、今日、古本市場行って気になったのが、これ
 
 
古本市場に金・プラチナを売りに来るっていうヤツ、おるか?
 
別に商売のやり方に口を挟むつもりは無いけどさ。
 
 
 
最後に余談やねんけど、
 
女性ファッション誌の『小悪魔ageha』のモデルの桜井莉菜さんのブログに、
ミチの奥さんと娘さんが登場してんのよな。
 
 
http://ameblo.jp/sakurina/day-20081207.html
 
 
ミチがブログに娘さんの写真を載せる時って、
真正面から撮るようなショットてほとんど無いし、
 
奥さんの写真なんか登場したこと無いんちゃうかな。
 
でも、このさくりなさんのブログには2人とも堂々と登場してくれちゃってます。
 
 
っていうか、ミチの奥さんってアツコって名前なんや。
覚えとこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  
 
 

 
 
 

0 件のコメント: