2008年12月19日

散る時も、ガンバらしく

 
 
ガンバ大阪35マンチェスター・ユナイテッド
 
 
行ってきました! 横浜!!
 

 
まあ、わかりきってることやけど、力の差は歴然やった。
絶望的なぐらい…
 
まず、パワー、スピードが全然違うし、サイドチェンジのボールも
あんなにピンポイントで通るものなのかっていうぐらい正確やった。
 
 
でも、その中でも俺が嬉しかったのは、
ガンバの選手たちが、相手に合わせず、
あくまで自分たちのスタイルで戦ってくれたことです。
 
大体、マンU相手にあんなにDFラインを高く保って、
SBも上がりまくるチームなんて、普通じゃ考えられんやろ(苦笑)
 
 
それに、5‐1になったところで意気消沈するかなと思ったけど、
あそこから2点を返すとは、なんか意地みたいなものが感じられたね
 
 
まあ、マンUが本気じゃないのは明らかやったけど、
マンUから3点取ったっていう事実に間違いは無いです 
負けたけど、俺はあの場所に居れて幸せでした。
 
あと、試合が終わった後、俺の前の席に座ってた
マンUのファンのイギリス人のおじさん(おじいさん?)が、
「ガンバ、ガンバ大阪、ガンバ!!」を一緒にやってくれてたのが、
とても嬉しかったです。
 
 
う~ん……
色々書きたいことはあるんやけど、全然頭の中でまとまらん(^_^;)
 
 
でも、これだけは言いたい!!
 
アデレード、世界5位おめでとう!!(そっちかい(苦笑)!!)
 
 
 
 にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: